性格いい人が優勝

60歳以上の女性に質問です。恋愛がしたいという方いらっしゃいませんか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>施設で夜間見回りの際、ベッドの上で、おじいさんの上におばあさんが乗っていたと言う話を聞いたことがあります。



素敵なお話ですね、タイタニックのシニア夫婦のラブシーンを思い出しました。

余談ですが先日久しぶりにソープにいきましたが、90才でも
セックスできるそうですマイナンバーカード見せられたと言って
ましたから本当だと思います。

結婚なんて人生の墓場をまた選ばず、死ぬまで恋愛を男女が選択
したら元気でいられ相手もとっかえひっかえすれば貧困女性でも
経済的保証はあると思います。そんな時代に突入し始めたと
思っております。
    • good
    • 1

介護に携わっていました。


施設で夜間見回りの際、ベッドの上で、おじいさんの上におばあさんが乗っていたと言う話を聞いたことがあります。
恋愛に年齢は関係ないのでは?
    • good
    • 2

友人にいますが?

    • good
    • 1

シニア向け結婚相談所にでしたら多く登録されています。


恋愛と言うよりも、長年無職の「こどおば」がそろそろ親が亡くなりそうだから、次の寄生先を求めていますので、将来の介護まで要求されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!