「お昼の放送」の思い出

いわゆる世間的におばさんと言われる年齢の女性に質問します。

好奇心で、本当に疑問なのです。

失礼な質問なのは承知です。

どうやって性欲を満たされていますか?
非常に恐縮ですが、あまり自分を抱きたいと思ってくれる男性は少ないように、推測します。
そういうお店もないですし。
単に諦めて我慢してる人が多数派なのでしょうか。

本当にすみません。

質問者からの補足コメント

  • 完全な思い込みで、綺麗なおばさんもたくさんいることに気がつきました。

    失礼しました!

      補足日時:2024/10/07 18:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

死別の人は生きていた頃の思い出に浸るでしょう。


生き別れの一人暮らしの方なら、
    • good
    • 0

自分でするしかないんじゃないですかね



それか、小遣い制で風俗や愛人作れない男とか貧乏でモテない男専用でホテル代出すからとか

タダとか、生でとかなら
モテない金ない一応男のモノがついてるのでなんとかするんじゃ?
    • good
    • 0

一人者 生き別れ 死別で違ってきます


悲惨なのは死別ですね

それでも落ち着いたら
男は寄ってくるものです
女性会費無料 男性有料
等と言うグループが出来て適当に遣ってますけど,,,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A