アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでApexやってます。ここ最近pingが1000超えたりして、まともにプレイできません。どうすれば直りますか?再起動もアプリの修正も何度もやってます。

A 回答 (3件)

まずはPCか回線の問題か切り分けが必要かなと思います。



速度計測してみてください、
可能なら家庭用ゲーム機(プレイステーション4/5など)からAPEXを起動しラグ確認してみてください
こちらで問題がなければパソコン側の問題、家庭用ゲーム機でも問題があるなら回線の問題です。

参考になれば
    • good
    • 0

自分も回線の問題だろうと思います。



そんなわけで、早くて安定した回線業者と契約すると改善するような気がする。
    • good
    • 0

ネットワークの問題ぽいのでPCをイジってもあまり効果は無いと思います。



パッと思い付くのは回線を光にしてWi-Fiは使わずに有線LANのみで接続する、ぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A