dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で目線を胸元とかに下げて話す人は何なのでしょうか?
本人は気づいてないし、ずっと目を見てるつもりです。
だし、胸元に目線行ったとしても見えてないそうです…。

男性にも女性にも目線を下に下げてます。
目線が下がる時はやはり気になるのでしょうか?
目線を下に下げても胸元が見えてないことはあるのでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

昔…


ワタシが新人で、就活していた頃には、そう教えてもらいましたよ!
    • good
    • 1

目を見るのが恥ずかしいからです。

    • good
    • 1

人間という生物の、重力を利用したシナリオ戦略の1つの手。


それがデザインとして組み込まれた身体組織配列。
    • good
    • 1

人の眼を見るのが苦手な人じゃないですかね。

結構いますよ。
    • good
    • 1

面接のときは、目じゃなくて、ネクタイの結び目を見ましょう。

と教わった世代じゃないですかね。
    • good
    • 3

シャイボーイは目を合わせて話が出来ない


目を合わせられないから目をそらす
目をそらした先がたまたま下だった
あなたの貧弱な乳を誰もが見てる訳じゃないからな!
思い上がるなよ笑
    • good
    • 1

ただ目を合わせて話すのが苦手なだけでは?

    • good
    • 3

それだけあなたは魅力的ってことです。



世の中の女のほとんどは、男の目線すら獲得できんでしょうね。
    • good
    • 1

視線を下げても隠れている部分が見える訳では無いのでしょう(無駄な努力)



ただ、風景を見てたら平地より山の方角に目が行く人の方が多い様です
    • good
    • 1

それが礼儀だから。



主張しているものに視線を合わせるのは礼儀でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A