dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ結婚記念日なので妻にキラキラ輝くk18のネックレスチェーンを
プレゼントしたいのですが、女性に喜平6面チェーンは嫌がられるでしょうか?

僕は8面の喜平チェーンを愛用しているので、妻にも少し細めの幅3mmくらいのを
どうかなって思っているんだけど、女性って喜平は嫌いですか?

僕は喜平しか興味ないので他の種類を知りません。
カット面が多いと基本キラキラだと思うのですが
女性に人気のキラキラ輝くチェーンの種類など教えて頂けると助かります。

A 回答 (6件)

何故一緒にジュエリーショップにいかないの?


サプライズより、一緒に買い物をした方が喜ばれます、
    • good
    • 1

ネックレスをくれる事自体はとても嬉しいし、自分のことを大切にしてくれてる気持ちは伝わるけど、喜平チェーンは重い感じや男性のイメージが強すぎて好まない女性が多いのではないでしょうか。


ネックレスだと顔周りにダイレクトにくるし上品さがほしいので一生もののひと粒ネックレスのほうが喜ばれる気がしました。普段奥様がみてる雑誌や好きな芸能人がしてるネックレスを参考にするのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

うーんやはり男性モノという感じが否めない。


女性は細くて繊細なデザインが好きですよ。
    • good
    • 1

そうですね。



貴方様がいかれるお店でなくてはダメですか?

年代によって好きなブランドは異なりますが、無難なラインだと4℃とか、少し高くて良いのであればティファニーや、カルティエなんかは、喜ばれるんではないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも奥様、そういうアクセサリーを欲しがる方なのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも安物のネックレス着けてるんで本物を着けて欲しいと思ってるんです。

お礼日時:2024/04/25 18:56

女性というくくりにしてしまうと…と思います。



奥さんが普段どのような服装なのかにもよるのかなぁ?

その服装に合うようなものをチョイスしては?

例えばお店に行って奥さんの普段の服装の写メとかを持っていけば店員さんがアドバイスくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルな服装が多いです。
どちらかというとちょっとギャル寄りです。
僕は普段の服装にも合うと思ってるんですけどね・・

僕の行くアクセ屋さんは店員さん男ばかりなんですよw
まぁ。基本・・喜平ってメンズアクセだから仕方ないか・・

お礼日時:2024/04/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!