プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。あんまり話したことない男子に名前忘れられました。〇〇さん(私の名前)誰?って男子友達と話しているのを聞いちゃって。。でもその男子は私の友達のAさんには何回もAさんの苗字を呼ぶし話しかけたり、テストの点数を聞いたりして扱いが全然違います。なんで私は名前を忘れられるんでしょうか?Aさんは一度もその男子に話しかけてないんですよ!なのになんでその男子はAさんのことを何回も呼ぶんだろう。

A 回答 (2件)

意味が分からないだけど。


あんまり話したことないっていうのが結論でしょ?
    • good
    • 1

貴方に興味が無いだけでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています