dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone史上最も最高な機種は何だと思う?
僕は、iPhoneSE第一世代だと思います。あのコンパクトなデザインでios15まで対応してるとか最強だと思いません?

A 回答 (3件)

幅が5.7センチと携帯電話として使いやすいサイズですよね


iPhone13miniでも6.4センチですからね
ドコモのコンパクトなカード携帯(スマホではない)で5.5センチなのでこのサイズ感でスマホなのはすごく良かったと思います
バッテリーが少ないのがネックだったくらいではないでしょうか

最近はもう7.2センチ基準で全体的に大きくなってしまいましたね、片手操作したいので7センチ超えは使いにくいです

次はiPhone16Pro(恐らく7.2センチ)にするかソニーのXperia5VI(恐らく6.8センチ)にするか悩み中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

確かにSEシリーズ(1〜3まで全部使ったことがある)は使って思ったのが、バッテリーの持ちがあまり良くないですね。特に第一世代、スマホが壊れたとき親のお下がりでもらったのですが、最大容量が67?76?で1秒に1%減っていきましたもん(笑)
ちなみに今は自分で必死に交換して100%になりました。

お礼日時:2024/04/26 07:34

Appleは、OSのバージョンアップ出来る期間が長いからね・・・


SEって一般のシリーズに比べて発売期間が長いからね・・・

iPhone8は、NFC Type-Fに対応しているから、Suicaが使えるってものですから、上位に入るかと・・・
iPhne7は、日本地域のみでNFC Type-Fに対応
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone7って4.7インチのiPhoneで最後のアルミボディでしたっけ?iPhone7のデザインもなかなかいいですよね

お礼日時:2024/04/25 23:11

思いません。



3GSでしょ
ヨーロピアンなフォルムと手に馴染むサイズ感はあれっきり
3Gはポンコツすぎた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに3GSにはまた別の良さがありますね!あのテカテカな感じがたまらないですね!

お礼日時:2024/04/25 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A