dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎で洋服を買うのは難しいですよね
若者向けのファッションの最新のトレンドがない、もしくは在庫切れ
平成生まれ向けのファッションがない
子供か年寄りか
とか
アマゾンでも生地がわからず
失敗

A 回答 (4件)

トレンドを追うほどカッペですよ。

    • good
    • 0

そうですね。


なので、返品サービスがある通販サイトを利用されるとよいのかなと思います。アマゾンにも適用できるものがあったように思います。
    • good
    • 0

東京でも服はネットで買う人の方が多いぐらいのご時世です。


田舎だからなんていうのは、まさに地方の発想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2024/04/27 00:44

田舎はしまむらしかないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A