dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国系爆美女になる方法教えて下さい

A 回答 (3件)

元の写真の拝見をしない事には、なんとも…

    • good
    • 1

眉毛を剃毛して、まゆげはイレズミにする


胸はシリコンを入れて爆乳にする
ピアスは隙間がある所に徐々に設置していく
    • good
    • 0

明洞に行って魔改造すれば良いですわ。


古くはチェ・ジウ、今は二十や二回等、姦流と称される
芸人は皆なそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A