アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の私服で。。。
シンプルイズザベスト?
白T .ジーンズ?
何か普通すぎてつまらない。。。
それだったらプラス カーデガンを羽織る方が
お洒落で綺麗めだと思います。そちらにカップルに目が行きます。
私だけ??

A 回答 (3件)

白Tにジーンズは反町隆史の時代ですね。


今どき反町でもやらないですね。
どうでもいいけどシンプルイズベスト、ザはいらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeですと
そのまま白T、ジーンズと答える女性が多いんだけど。。。

お礼日時:2024/04/27 13:06

嫁が一般男性衣類に近くて(まぁ、ほぼおばさんなのでしょうがないけど)


私が女性用の着物着て出歩いてます
今年から袴も身につけ始めました
ちと窮屈ですが和服は可愛いですね

そして結構注目されますねw
主に子供らに
恐らく2つの意味でw
女装だけなら兎も角、和服ですからねぇ
    • good
    • 0

≫私だけ??



質問者様だけかどうかは存じませんが、彼氏や配偶者ならともかく、そこら辺を歩いてる男が白Tを着ようがカーディガンを羽織ろうが私は全く気にしないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています