dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴の人で変わり者いるけど、生まれつき?それとも頭良くなって、変わったしゃべり方するようになったの?

A 回答 (4件)

低学歴もとんでもないお馬鹿さんもいます



結局人間というのは多様性があるという事です

ただそれだけです
    • good
    • 1

元々の性格では??

    • good
    • 0

変わり者と変わった喋り方する人は別だと思いますが。


後者は方言じゃないですか。
変わり者の方は知能の高いアスペルガーかもしれません。
    • good
    • 0

学歴関係なく色々いますね。

変わり者かは自分ではわからないですよ、あなたも私もね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A