プロが教えるわが家の防犯対策術!

生娘と付き合ってそのまま結婚したい、と言うと全方位から叩かれるのはなぜですか?
他の男とやりまくってた女を大切にできる訳ないじゃないですか。
童貞の発想だとか言われても気にしません。
嫌なものは嫌です。本当に絶対に。

A 回答 (8件)

私も嫌です。

    • good
    • 5

年齢次第ですが


生娘と確認する手段あります?

一応書いとくけど、100%で確認出来る方法無いよ?
男の童貞もそうだが
100%見分ける手段が無い時点でどうやって見分けるの?

更に書くと、処女膜はスポーツなどで無くなるし、数ヶ月掛かるけど復活もするぞ?
    • good
    • 1

キミにとって、それが人生で1番大事なの?



ちっちゃいねぇ~
    • good
    • 0

別にそれが貴方の主義ならそれで良いのではないですか?


他の人に同意を求める必要もないでしょう。
    • good
    • 2

じゃ、そうすればいいです、


人にいちいち言うような話じゃないから叩かれるのです。

あなたの結婚が処女と童貞同士かどうかなんて、他人には関係ないことです。黙って実行すればいい。

そんなくだらないことをいちいち人に話すのが、おかしい。
    • good
    • 4

だから、そういうこと人に言うなってこと、いい加減にわかりましょうよ。



ちなみに、あなたが思っている以上に処女の女は多いですよ。
昔の方が、適齢期になったら結婚していきましたから、20代後半以降で処女はあまりいませんでした。
今も昔は、早い人は早いし、複数以上との関係をもつ人もいます。
現代だから、性の乱れがあるなんてことはなく、若くしてやりまくっている女なんて、あなたが思うほどいません。
むしろ、30 40 50をすぎても処女の方が多いのでは?
童貞の方もですけど。
    • good
    • 1

生娘と付き合ってそのまま結婚したい、


と言うと全方位から叩かれるのはなぜですか?
 ↑
女性の人格を無視し、物化している
というのが主な言い分です。



他の男とやりまくってた女を大切にできる訳ないじゃないですか。
童貞の発想だとか言われても気にしません。
嫌なものは嫌です。本当に絶対に。
 ↑
これはですね。
子のことを考えたからです。

その子が誰の子か、女性は明確ですが
男は、女性を信用するしかありません。
DNAなんて最近のことです。

だから、女性の貞操には、厳しいモノが
要求されるのです。

そうでないと、他人の子を、懸命に
育てる、ということになりかねません。

だから、質問者さんのそういう感性は
ある程度本能的なモノです。
    • good
    • 0

生娘なんています?男性は生娘がいいに決まってるけど誰でも老いていきますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A