dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、指名手配されていることが判明しましたが、なぜ彼女だけがいつもいつもニュースになりますか? もう一人、リーダーがいましたよね?

黃之鋒さん(ガンダム好き)

しかも、日本人が「チ一牛」認定して嘲笑・・・。本人もそれをご存知。本人もそれをご存知。
本当に日本人の女性はおかしくないですか?
自分が、容姿で揶揄されたら烈火のごとく怒り出すのに(おばさん、決して美人ではない)
男には何をしてもいいんですか?

何で、顔が悪ければニュースですら取り上げられないんですか? おかしいですよね? 本当に
女性は何とも思わないんですか? ご自身の行動を

「香港のリーダー周庭さんだけが取り上げられ」の質問画像

A 回答 (1件)

本日、指名手配されていることが判明しましたが、


なぜ彼女だけがいつもいつもニュースになりますか?
 ↑
そりゃ、マスコミによる政治的意図が
あるからです。

男よりも女性の方が、世界の
注目、同情を集めますからね。



本当に日本人の女性はおかしくないですか?
自分が、容姿で揶揄されたら烈火のごとく怒り出すのに(おばさん、決して美人ではない)
男には何をしてもいいんですか?
 ↑
フェミでしょう。
彼女等にそんな整合性など求めても
無意味です。
ただただ、感情のままに騒いでいる
だけなんですから。



何で、顔が悪ければニュースですら取り上げられないんですか?
おかしいですよね? 本当に
  ↑
マスコミだって民間企業ですからね。
民主の女神の方が儲かります。



女性は何とも思わないんですか? 
  ↑
ハイ。
なんとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点をずらしても無駄です。

自分が「おばさん」「不美人」と言われたら烈火のごとく怒るのに、男に対しては無茶苦茶する。それは大人の世界では通用しませんよ(普通の男性のビジネスマンの間では通用しませんよ)

つまり、自分自身を貶めている。貴女はそれを理解していない。
まだまだ先ですね。何がとは言いませんが。

お礼日時:2024/02/08 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A