アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の友達と付き合い始めたのですが、わたしがまだ今彼と付き合う前の
元彼に送った昔のLINEを元彼が今彼に見せて喧嘩になりました。
そのLINEの内容は
あなたのことを一生愛してる、誰もあなたの代わりにはなれない、わたしは生涯あなたと一緒にいたい
というような内容です。
男の人は例え自分と付き合う前の過去でも、そのようなことを知ったら嫌なことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

それは嫌ですよ。

ここの質問版でも、女性で、今彼の元カノのインスタフォローとかDMのやり取りで、イライラしてる人たくさんいますよね。元彼も狡猾ですね。今彼と付き合う前の言葉を掘り返すなんて。昔の愛の言葉なんて『期間限定』何ですよ。教会で永遠の愛を誓い合ってもすぐ離婚する人いますよね。言葉なんてその時の気持ちで出てくるだけです。それを今、持ち出してくるのは元彼の『悪意』があるんです。あなたは今彼と元彼の交友の中でずっとイライラすると思います。普通はそんな近いところで次の恋人探すべきではないです。色々噂が広がりますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
悪意というのはわたしと今彼を引き裂こうとしてるということでしょうか?
元彼が嫌がらせし続けてきてわたしがずっとイライラするということになるということでしょうか?
そんな近いところでわたしは恋人を探してた訳ではなく、元彼の友達の方から断ってもずっとアプローチされ続けて何回断っても告白され続けて
それで好きになって告白をokして付き合うことになったんです。

そりゃ、彼女が大嘘つきってことが判明したわけだし

これで平気な奴って少ないと、お前さんも思わないか?
    • 0
この回答へのお礼

昔はそういう気持ちだったけど、元彼に酷いことばかりされ気持ちが変わったので私は悪いとは思いません。
そもそも元彼がわたしのことを大切にしなかったからこうなったので自分が大嘘つきだとも思いません。

男女関係なく大抵の人は嫌でしょう。

元彼とどういう別れ方をしてのかは分かりませんが、嫉妬だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます。

良い気分にはならんよ。

見せる男がきもい、
悪い。
    • 0
この回答へのお礼

元彼は今彼にマウントをとってるんでしょうか?