dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の元彼(元カノ)と付き合えますか?

A 回答 (6件)

付き合えるけど、付き合うハードルは上がります。



元カノでもいいから付き合いたい!って思える相手もいれば、元カノじゃなかったら付き合ったのになぁと思う相手もいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確だと思うのでベストアンサー差し上げます

お礼日時:2022/01/28 22:27

無理ですね、つい想像してしまいます


セックスやキス等
付き合っても続かないです
    • good
    • 0

私は無理ですね。


そういう気持ちにならぬよう、深く関わることもしません。
    • good
    • 0

まぁ、好きになる事はあるかも!


でも、その元カノ元彼の気質が“難”ならば、好きのままで付き合いません。

慰められて、優しくされ相手から好きになられる事も有りますし...どこでスイッチオンになるかは誰にも判りませんし。
    • good
    • 2

私実際に付き合いましたけど、普通にその友達とも仲良いまんまでしたし、なんなら3人でいることもありましたけど全然気まずくなかったです

    • good
    • 0

好きになってしまったら仕方ないと思います。


自分の嫁は高校時代の友人の彼女でしたよ。
特に結婚してからも問題なく付き合ってます。
心の持ち方次第では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています