アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の歳上男性が、いつも目で追ってきて、振り返れば目が会い、ふと遠くをみると、遠くから私を見てます。 部署は違いますが、立場は大分上ですので、ばったり合えば、こちらから笑顔で挨拶しますが、あちらは事務的に返します。 振り返って目が会うと慌ててそらされます。

これは嫌われてるのではなく、好意なのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは間違いなく貴方に好意を寄せてる人の反応です


貴方の事気になって、気になってしょうが無いから、遠くから見ているのです
でも、相手は奥手で声をかけられないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方は、40代後半の紳士です。既婚かどうかは全くわかりません。私はシングルです。
無口な方で、表情に感情をあまりのせないタイプの方です。
失礼な言い方で申し訳ないのですが、おじさんでも片思いみたいになることがあり、そのような態度をすることがあるのでしょうか?

お礼日時:2024/05/03 20:12

もちろんありますよ


恋愛については、いくつになっても、思いを寄せる相手には中々思いを伝えられず、もし声をかけても嫌がれるんじゃないか、とか考えます
そう言う繊細な方だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても、細やかな配慮ができて、繊細な方です。
結婚指輪はしていませんが、そういう方は多数いらっしゃいますが、独身だといいなぁと淡く期待しております。

お礼日時:2024/05/03 20:57

興味が在るから見ます,好意でしょう,ただ積極的に話し掛けれない性格の人は彼女が出来ませんから目が合うだけで進展はしません

    • good
    • 1

ただの監視です。

ミスしないか、チエックしています
    • good
    • 0

警戒されてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警戒ですか?
部署が全然違うのに、、、

お礼日時:2024/04/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A