アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しにくいゴムなどってあるんですか?
なくてもおすすめなどあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 厚さ等も関係するのですか

      補足日時:2024/04/28 22:28

A 回答 (5件)

海外から輸入される、マイルーラを併用したら完璧です。

そもそも中出し用の避妊具ですけど、単体では怖いかも。
ネオンサンプールというのもありましたけど、売ってるかな。
マイルーラは大阪堂で買えます。
    • good
    • 1

100パーセント完全な避妊器具はありません。



万一、妊娠したら結婚です。
    • good
    • 0

生理前10日なら生だしでも妊娠しません。

装着が悪ければどんなゴムでも精液が洩れれば妊娠します。極薄でも同じです。
    • good
    • 0

精子の活動を抑制して受精しにくくなる成分を塗布したコンドームはありますね



残念ながらこの製品は終了したようですが
似たような製品は他にもあるんじゃないかな
https://shop.okamoto-condoms.com/shopdetail/0020 …
    • good
    • 0

んなものない。

どんなゴムだって付け方間違えたり外れたりすれば意味が無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A