dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの不満ってどう伝えていますか?当方、マッチングアプリで最近彼氏ができた処女です。
まだ最後まではしてないのですが、初めてエッチなことをして以下の不満を感じてます。
・お風呂に入らず、手も洗わず始まったこと
・なのに舐めて欲しいと言われて、断ったら若干不機嫌(最終的に折れてくれた)
・ソファが彼ので汚れてた
→次からは入浴後、ベッドでしたい

・処女だから妊娠を人一倍気にしている自覚があるんですが、ゴムなしでマンズリがしたいと言われたこと(断ったけど、咄嗟にするならゴムして!嫌!としか言えず妊娠のリスクは相手に伝わっていない)
・最後までするなら身分証見せて欲しい(口頭でしかフルネームを知らない。Xで偽名を使われてたケースを見て不安です…)

衛生観念と妊娠のリスクでモヤモヤしてしまってます。しばらく会えないので、自分の中でまあいっかってならないうちに伝えたいと思っていますが、LINEで不満を匂わせたり、具体的に伝えるのはダメでしょうか?何かいい伝え方があれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 伝え方を知りたかったんですが、伝える以前の問題なんですかね…
    ソファが汚れたのは全部電気を消したからまあ…とは思ってたんですが、他のは常識ですよね。

      補足日時:2023/12/27 23:23

A 回答 (5件)

お風呂にも入らず、手も洗わず、舐めろ、ソファーが汚れている、ゴムなしのマンズリ、身分を明らかにしないってもう完全にアウトでしょう。

ただやりたいだけでがっついた男なんて相手にすると後が思いやられますよ。

言っても何も改善されないなら別れるの一択です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その場の状況的なことや入浴無しでするカップルもいるからって自分を納得させようとしてたところもあったんですが、やっぱりそうですよね…大切にされてない感が最近あったので、解消されない限り別れようと思います。(思うところがあって解消されない限り、次はないと伝えました)ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/27 23:44

不衛生な不潔な手と性器で


されたら、あなたは
感染しますよ。
多分性病をうつされるかも
しれません。
なめろと言われて
あなたが舐めたら、
あなたの咽頭にも性病感染します。
梅毒が流行っていますが、
一度感染すれば、治りませんよ。まんずりだけでも
ちょっと先っぽが入ったり
精液が入れば、妊娠します。クラミジアや淋病等になるかもしれません。
名前もはっきりとわからない男性と性行為をするのは
やめてください。
次は無理やりレイプされるかもしれませんよ。
もっと自分を大切にして
ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/27 23:45

こんばんは



彼氏より、あなたが異常です。

どこの馬の骨か解らない男とセックスするなんて。

妊娠したら、バイバイで、あなたの責任になってしまいますし、悩み、体が傷ついて後悔します。

ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。妊娠する前に、結婚届けを書かせておきましょう。
    • good
    • 1

やめておいた方が良さそうですね。


自分を大事にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/27 23:45

不満を感じた時点でそんな男捨てます


直させてまで付き合いたいと思いません
マッチングアプリはやり目が多くて
女を雑に扱うやり捨て
まともなサイトで別の男を捕まえましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A