プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日美容院でブリーチ2回してもらったのですが、あまりにも酷い抜け具合でした。

私はどの美容院でもブリーチ1回でかなり抜ける方なんですが、流石に抜けてなさすぎですし、使用しているブリーチの量が少ないと感じました。

時間の関係で初めての美容院だったのですが後悔してます。

正直ここの美容院で治して貰いたくないので、返金対応していただけると思いますか?

A 回答 (3件)

美容師としてお答えしますが、お直しはできても一度施術をしてしまっては返金はできません。

    • good
    • 1

今さら無理だとおもいます。



髪色の見本を示してお願いしたんなら、「終わりました」の直後に「見本と違うだろ」とやり直しさせれば良かったです。
    • good
    • 1

まあ非常識ですね。


カスハラ扱いなるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!