アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォト以外に無料のおすすめ写真保管アプリを教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ない


スマホ本体に画像を保管している
だから、画像を見るなら、Googleフォトとかなんでもよいって思ってしまいますからね・・・

画像をバックアップするなら、Googleフォト、OneDrive、iCloud、Amazon Photoになりますが・・・
    • good
    • 0

無料で良いのですと、



Googleフォト、OneDrive、dフォト、この3つくらいと思います
今お使い?のGoogleフォトは15GBで最も容量が多い、
OneDriveは5GBですが企業がよく使う信頼性の高いクラウドストレージで写真、画像以外も保存出来ます、画質の劣化もありません。
dフォトも日本のNTTが管理する信頼性が高いクラウドストレージで、写真をプリントしたり、アルバムなど製品化することができます、こちらも画質劣化なしで保存可能です。

あとは有料ではありますが、Amazonプライムに加入している場合は、
追加料金なしでAmazonフォトが使えます。
こちらは表示時に多少画質が劣化する場合がありますが無制限に保存可能です。

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A