プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでも「何日にやったのですが、アフターピルは飲んだ方がいいですか?」というような質問がありますが、そもそもアフターピルって簡単に手に入るものなんですか?
どうもみんなが持ってるような印象なんですが。
私などはピルというと病院で貰うと思ってたのですが。

A 回答 (1件)

アフターピルは病院に行って貰うことも出来ますが、今はインターネットで買うことも出来ます。

インターネットだと顔を直接合わさず買うことが出来るし周りにバレにくたいため活用している人が多いイメージですね。しかし、デメリットとしてはいつ届くか予測がつかない事です。東京都でしたら1日ぐらいで届くかもしれませんが、少し離れた所となるとそのピルが届くまでの間ずっと心配しないといけないわけですね。だから、確実に時間内に手に入れるなら病院に行った方がいいという事ですねm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!