プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初めて会う人と居酒屋行くってやばいですか?
居酒屋誘ってくる人ってやりモクですか

A 回答 (10件)

ヤリモクの中でも、貧乏人ですよ。


安く釣って、エッチして、バイバイ
貧乏ヤリモクの唯一の楽しみです。
    • good
    • 1

酔わせてそのままラブホ

    • good
    • 0

あなたがあまり酒強くないならやめた方がいいですね。


ヤリモクでなくても財布盗られるかもよ。
    • good
    • 1

お酒を飲めば打ち解けあえると考えているのでしょうね



どこまで打ち解ける気なのかは何とも分かりませんか、お酒を飲まないと打ち解けるのが難しいと認識している可能性大です

そちらを主にアリナシを考えた方がいいのでは
    • good
    • 0

回す気まわまんだがや。

    • good
    • 1

深読みしすぎな気もします!!



居酒屋だと、お酒の力で饒舌になる方もいらっしゃるので。

要は、自分が飲みすぎなければいいだけよ!
    • good
    • 0

警戒するなら最初はカフェにしとけばいいのに。


そこへん見極めるのはあなたですよ
    • good
    • 0

直ちにヤリモクとは断言できませんが、


初めてなら昼間に人が多いところで会うのが安心ですね。
    • good
    • 0

単に、その方はお酒が、お好きなのでしょう。



「所さんの……はしご酒の旅」
とか見てても、アプリで知り合ったお仲間で
楽しく、お酒を飲む場面が、あったりします。

>やばいですか?やりモクですか

ちょっと、考えすぎではないでしょうか?
すぐ、そのように考えるのは逆に
「やばい」かもしれません。
    • good
    • 0

そうでも無いし、


ただご飯友欲しいだけの人もいるよ
勘繰りすぎw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A