プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋は正月、お盆、GWの大型連休と言えば昔は混んでいましたが
私の住んでる地域では普通の土日より客がいませんでした。 確かにスロ
は低設定、パチは釘を締めて待ち構えていますがそれを客が分かって近寄
らないのが常識となったのでしょうか?

A 回答 (1件)

それはあなたの近所のパチンコ屋がそうであって


全国的にはそんなことはないですよ。
私の町のパチンコ屋はそのような事はないですね。
2店舗ありますが、両方とも土日祝は勿論ですが、
平日でも結構、普通にお客さんが入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でもそんな質問が多いですよ。閉店ラッシュ
が続きパチ業界を擁護するあなたはパチ業界の人で
すね。

お礼日時:2024/04/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A