アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのデート先で靴を靴箱に入れて中に入るご飯屋さんがありました。
自分の靴を入れて中に入りましたが、デート後のLINEで、「自分の靴だけ入れるのおかしい」と言われてしまいました。自分の靴は自分で靴箱に入れるの当たり前だと思ってましたが、彼女の靴も入れるのが普通なんでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

相手との親密度と気遣いの問題です。

2人の中で何が普通とかどちらが正しいという問題ではありません。お書きになっている場所・場面に於ける2人の認識の相違です。

あなたは自分の靴は自分で入れる、と理解している人です。一方彼女は、あなたに対する気遣いのある優しさを差し出してもらいたい、と言う思いがあったのでしょう。デートという場面でどうするか、どうされたいのかの問題です。
    • good
    • 0

自分の事は、自分でしましょう。

とLINE返してください。
    • good
    • 1

末恐ろしき彼女。


別れを検討する。
選ばない。
    • good
    • 0

ひと組に1つの下駄箱。

中に置くところが二段有ると思います。彼女のことを考えないの自分だけで来ていたの?と思います。
    • good
    • 0

自分の靴は自分で入れるのは普通です。

    • good
    • 0

彼女は何様なんでしょうか。



帰るとき、あなたが彼女の靴を手に取り、彼女に履かせるんですかね。

あなた、召使い決定。
    • good
    • 0

自分の靴は自分でいれるの普通だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A