dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。
5つ上の彼氏がいます。
彼氏の身長が163センチで、
私がこの前まで162.5でした。
彼氏が私に身長が勝っているからよくチビチビとからかってきます。
嫌だったので、10センチのヒールを履いて身長を抜かしたら、彼氏がめちゃくちゃ動揺していて、ヒールを履くなと怒られました。男の俺が年下の女に身長で負けるわけないと言っていました。
そのあともチビいじりがひどかったので、
じゃあ絶対抜かすもんと言い返しました。
この前会社の健康診断で身長が164.7センチでした。
彼氏の身長を抜かしました。会った時も自分より小さいし、頭の位置を見たら完全に抜かしてました。
それでも彼氏は気づいてないのか、チビチビ言ってきます。
チビと言われるのが嫌です。
事実をつきつけたいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

24歳で身長163のドチビ男とよく付き合ったな。


恋愛市場じゃ男の低身長なんて人権ないんやで。
別れてもっとスペックの高い男と付き合いましょう。
    • good
    • 2

付き合い続けるなら、ほっときましょう。



彼氏は低身長がコンプレックスなのです。
あなたは女性としては高身長。
だから嫉妬してわざわざチビというのです。
要するに、劣等感があり幼稚。

あなたは身体コンプレックスはないでしょう?
人のコンプレックスをつつくのは趣味悪いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A