アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との出来事なのですが、今日家の支払いで振込しなきゃいけなくて、ゆうちょと地方の銀行を私は持っていて、地方の銀行だとコンビニで振込できない所もあるという話を前にもして、
その時にも軽く言い合いになったのですが、今回も彼としてはできるからと言い続け、私は実際ATM行っても振込おすとこないからできないよと何度も言ってるのに頑なにできるできるとか言い出すのでだんだんイライラしてきてしまいました。
私は先に支払い済ませたいから郵便局行きたいと言ったのですが、コンビニでいけるとかイチャイチャしてこようとして、さらにイライラが強まって郵便局行くからと1人で歩き出しました。
振込が終わってから連絡したら、家に帰ったと言われたので、戻ってきてよ、ごめんね戻ってきてと言ったのですが、もういいよと言って電話が終わりました。
今回はさすがに私が悪かったかなと今反省していて、
イライラしてきても今日は笑ってなだめようとしてくれたり、電話も切るよといいつつ切りづらかったのか2、3度切るよ?の確認があって、いいよ切ってって感じでした。LINEで一言さっきはイライラしちゃってごめんねと伝えるべきですかね?

A 回答 (3件)

その通りでございます

• 0

あなたの話を聞く耳持たずにイチャイチャしたがる彼はかなり幼いし、それに対してイライラするのも分かりますよ。

性欲しか頭にないのか…と思います。
もしわたしだったら…と想像しても、わたしも同じように郵便局行ってたと思います。

コンビニで全ての銀行が振り込みできるかどうかは分かりませんが、できたとしても手数料は結構かかるはずと思いますしね。
その分彼が払ってくれるんかいって感じです。

後になってからあなたから謝ることは良いと思いますけど、でも彼も大概なのでね…それ以上へそ曲げるなら勝手にしろ!でいいと思いますよ。
    • 0

はい

• 0