プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンは海洋散骨されるか
もしプーチンが亡くなったら、現状を見るに東条英機みたいに墓が設置されずに海洋散骨されますか?

A 回答 (4件)

銅像と国葬ですよ。


彼の功績は実は素晴らしいですからね。
埋葬は彼の遺言次第でしょうね。
    • good
    • 1

戦争に勝利したなら、エンバーミングしてレーニンの横にならびたいと願うのかもしれませんね。

それを望まないならクレムリンの壁墓所ぐらいは求めることでしょう。

ロシア軍の移動火葬車で燃やして、骨はそこいら辺にバラまけばよいとおもいますけどね。
    • good
    • 0

死に方によるでしょう。


寿命や病死とクーデターによる暗殺・刑死とでは扱い方が違います。
    • good
    • 0

どうなんですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A