アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このユーチューバーですが、ぱっと見何歳くらいに見えますか?何歳から何歳くらい〜でもいいです。

できたらあなた様の性別と年代も教えてください(こちらは任意で)

「このユーチューバーですが、ぱっと見何歳く」の質問画像

A 回答 (6件)

34

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/12 13:05

30代後半から40代後半の男性に見えますね。


予想ですけど、39歳くらいでは?
    • good
    • 1

自分の身近にいる30代の人達は、


こんなに老けてないです。

40代前半くらいでは。
    • good
    • 1

んー


勿論10代、20代ではないのは確か。
となると30代以上。
30代前半であれば20代のなごりがあるはずで、
それはあまりみられない。
さらに、40代以上となるとさすがに40代中盤以上にはみえない。
つまり上限は40代前半まで。
ということは、30代中盤から40代前半ってところですかね。
もっといえば、だいたい36歳~43歳ぐらいかな。
とか思いますね。
    • good
    • 1

38

    • good
    • 1

画質がガラケー級なので肌質が良く見えますが、30代後半ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A