アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートで鍋パしない?と言われました。
私が1回目会った時凄くベロベロで、彼氏いるのにその方からの告白了承しちゃったみたいで、付き合ってると思っていたらしいです、(身体の関係なし)
ですが、後日「そういう気はなかった、ごめんなさい。今は彼氏と別れたけど実はその時付き合ってたんだ。」と断りました。
それから2週間くらい趣味のやりとりをしていてまた会うことになり、上記のことを言われました。
やはり、身体目的でしょうか?

A 回答 (2件)

ですね

    • good
    • 1

あなたがそう思うなら、そうなんじゃないですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A