プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子とご飯に行ってdmでありがとうまた行こ!と送ったら1日くらい置かれてからうん!ぜひぜひと来ました。これはどう捉えればいいのでしょう

A 回答 (6件)

「ここで間髪入れずレス返したら勘違いされる恐れあるし、取り敢えず今時点は距離感を保ちながらお付き合いをして行こう」という方針なのかもしれませんよね。

いきなり距離を詰めるのは時期尚早、気長に待つのが得策なのかもしれません。
    • good
    • 0

ただ飯は、うまい!

    • good
    • 0

メッセージ未確認だっただけだから、既読になってよかったくらい。

ゆっくりのんびり関係を深めていってください。
    • good
    • 0

普通にアプリの通知をオフっていた、ログインの頻度がそのくらい

    • good
    • 1

ナシ寄りのアリ だったと捉えましょう

    • good
    • 1

今の段階では良くも悪くもない。


でもそこから恋人関係に発展することもありますよ、あなた次第!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A