dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急(;_;)】昨日の夜22時頃に既読がついたのですが
まだ返信がきません。

片思いです。フェードアウト、音信不通になりそうで不安です。
大丈夫でしょうか?不安でしんどいです。
出会ってから、彼から連絡がきて
また会いたいと言われました。

前も、朝に送ったLINEがお昼すぎに既読がつき
夕方に返ってきて
遅くなってごめん、と言ってくれました。

A 回答 (1件)

書いてある内容だけではなんとも。


返信を必要とするような内容じゃないから既読を以て「了解」としたんじゃないの?
片思いにフェードアウトも無いと思うけど、返事を催促できない、"追いLINEは悪"と思ってるとかなら待つしか無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A