アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで、必ず私の行きたいお店に連れて行ってくれる彼氏。
今度、私が行きたい店があって、なかなか予約取れなかったので、前もって次の予約に合わせて予約しておきました。彼氏と、デートの相談になった時に、予約できたことと、たまにはご馳走させて!というと、ご馳走は大丈夫(NO,thank you)と返ってきたので、他の形でお礼しようと思うのですが
何が喜ばれますか?

A 回答 (4件)

優しい彼氏さんですね。


「No,thank you」とは・・・
かっちょえ〜
でも、人はそう言われると、ますます何か上げたくなる心理が生まれるものす。なので、そんな彼には、彼の趣味、彼がやっていること、彼が好きな事に関連するプレゼントをするのが良いかと思います。
もし、彼が好き歌手、好きなスポーツがあるなら、コンサートや観戦などのサプライズプレゼントなんか良いのでは?
でも、タコ姫さんからのプレゼントでしたら、何をあげても喜ぶかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。なんでも喜んでくれます。優しい人なんですよね。。。歴代彼氏の中で一番優しいです。最近は、私より相手が追っかけてくれてる感じなので、楽ちんですね(笑)

美味しいステーキ食べに行くことくらいですかね、喜ぶのは。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 22:34

お金の心配をさせる男はいません。


普通の男性なら、笑顔で「ありがとう」と言ってくれれば、それが一番嬉しいものです。セコイ男とクズは違いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男はそうですよね。
そして、彼は優しい方だと思います。

お礼日時:2024/05/03 02:05

彼には財力があり、あなたにはあなたに出来ることがあるはずです!


ご飯、お菓子を作る、マッサージをしてあげる…
私の彼も頑なにお金を受け取らないので、私にできることをします。
それでも私は納得がいかないので、彼も許してくれるであろう小さなお会計は私に任せてもらっています。(それも毎回ではないですが(T T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯はたまに作ります。お肉が好きな人なので、お肉なら喜んでくれます。
マッサージもいいですね。練習してみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 22:35

GUINNESSビール詰め合わせ4缶〜6缶がいいです。

いつも安いビールで我慢指定ので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が飲んじゃいそう(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A