アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きながら税理士試験を受ける人が自分の彼氏や彼女、好きな人である場合、普通なら日時と待ち合わせ場所を決めるのが一般的ではあるものの、働きながら税理士試験を受ける彼氏や彼女、好きな人の自分勝手な状況で急に会いたいと言われたとします。

しかし、言われた側が仕事を除いて入院中、通院、所用などがあったとしてそちらを優先しないといけないから無理だと伝えても言った側が融通きかない人だったらどうしますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 先に言われた側の都合が悪い日を伝えておき、それ以外で働きながら税理士試験受験生である好きな人や彼氏や彼女に選んでもらうスタイルで夜会うのではなく昼間のランチ限定とします

      補足日時:2024/05/06 14:18

A 回答 (1件)

そう言う相手だと理解して、ダメなら次行くんですよ。

夢追い人は危険ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/06 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!