アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooポイントつくのだろうか、、、

A 回答 (5件)

ベストアンサーになれば、ポイントは付きますが、知恵コインという使い道が無い{名誉?}くらいです。

    • good
    • 0

時間の無駄です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 07:50

あちらで聞いてくださいね。

    • good
    • 0

何もポイント類はつかないです


知恵コインというものは増えますが、見た目だけでなにかに使えるものではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コイン貯めてどうするのかですね。

20周年、らしいです

お礼日時:2024/05/03 09:36

何もありませんね。

グレードアップの賞賛だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahoo民は呑気ですね。

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A