プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋って過疎化してるんですかね?
同じ質問を同時に知恵袋にしても、知恵袋の方は回答がつかないで終わる事が結構あります

A 回答 (5件)

知恵袋というのは圧倒的に利用者が多く、質問も大量に投稿されるので、中々回答者の目に留まらない可能性がありますね。



全体の質問日時でも見るとわかると思います。
ここより圧倒的に量が多いですよ。
    • good
    • 0

大量虐殺と永久お出入り禁止で、以前に比べ人は減ったと思いますが、それでもまだここの100倍はいると思われます


回答が付かないのは質問の内容によると感じますね
    • good
    • 1

そうですか?


質問したら嫌な回答1来ましたが、他はまともな回答が4来ました。ここよりは多いです。
    • good
    • 1

悪質ユーザーが増え過ぎて問題になったので、


SMS認証を必須化、
AIの自動判定でヤフーのNGワードに引っ掛かったら自動削除、
これでヤフーの気に入らない参加者をプーチンのように
徹底的に排除するようにしましたので、
「カルト的な」空間になりました
全体的な参加者は減っていると思われます
    • good
    • 2

Yahoo知恵袋の方が良識ある回答者が多いので、スルーされてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれません

お礼日時:2023/09/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!