アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の男子で、「政権批判ができるオレ、カッケー」みたいな人って、やっぱり本当にカッコいいんですか。

A 回答 (9件)

自分では何もできんくせに、文句を付けるのは得意という事でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 11:08

オレ、カッケーっていうか、まぁ、ニュースをみて知識があるな。


といった感じで見られるだけじゃないでしょうかね。
批判の仕方や言い方もありますが、悪くは思われることはないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 11:08

かっこよくない割合が多いとおもいます



かっこいい人は自分が満たされています

満たされた幸せな人は政権批判など学校でしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 11:08

内容による。


つまらんネットニュースの読み齧りならバカにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 11:08

批判もせずに、牽制するようななし崩しなことばっかりやってるよりは、100倍増しですよね。



この質問も、「スマートに牽制できるオレ、カッケー」でしょ?
ハッキリ言って、無残にみっともないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 11:43

自分で言うのは、ナンだかなー・・・。


承認欲求が強いんでしょうね。

その政権批判がどの程度のものか、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 20:51

カッケー・・じゃなくて、ダッセー


「能ある鷹は爪を隠す」を知らない人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 20:51

少なからず、できない人よりは信念を持った人を褒めたいですね。


貴方も同じレベルの教養を身につけて、自論を話せれば別ですけど。
できない者には、批判の権利などないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 20:50

単なる馬鹿。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A