アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeでは、もう見たくないチャンネルは再生しなければそのうち自然とオススメにも上がってこなくなりますか?

A 回答 (5件)

というかタイトル右横の・・・押して「興味なし」もしくは


「チャンネルをおすすめに表示しない」をポチっとけば
いいと思います
    • good
    • 0

チャンネル登録を解除して、それでもレコメンドされたら、その動画の右下をクリックして「チャンネルをお薦めに表示しない」をチェックしたら、一切表示されなくなります。

    • good
    • 0

チャンネルをブロックしないと駄目だと思います。


一度積極的に観た動画(チャンネル?)が、長期間経って思い出したようにおすすめに出てくることは珍しくありません。
    • good
    • 0

YouTube画面の設定で、再生を制限するコンテンツがあると思います

    • good
    • 0

登録から消す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A