アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELのシート上に存在する一つの表をその表全体だけをドラッグする場合で、その表が横にも縦にも膨大な量ある場合、その表があるシート全体をドラッグするのではなく、その表全体だけをドラッグする方法はどんなものがあるでしょうか?
初めのセルから表の端まで引っ張るのは、表の範囲が広ければ広い程大変ですし、CtrlAではシート全体をドラッグしてしまうので、どうすればよいか分からないので、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

表のアドレスを確認しておいて

左上と右下のアドレスでいいです。

名前ボックス(数式バー)の左に
既に選択されてる番地は消して
A1:Z1000
など範囲を入力
    • 0

補足として、もしかしたら、セルのクリックは必要なくてカーソルを置くだけだよかったかもしれまさん。

• 0

方法①

目的の表内のセルをクリックしてカーソルを置いてから、Ctrl+Aで、表全体を選択。

方法②
表の左上のセルをクリックしてカーソルを置いてから、Shift+Ctrl+↓で、左上のセルから、表の1番下のセルまで選択。
続けて、Shift+Ctrl+→で、表の1番右のセルまで選択。で表全体です。

表の外をクリックしてカーソルを置くと、シート全体の選択になります。
シート左上の◀︎をクリックしても、シート全体の選択になります。
    • 0

[Ctrl]+[A]ではなくて、

[Ctrl]+[*]では、どうなりますか?
    • 0