プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がデート中に心ここにあらずだったら貴女は何を思いますか?

A 回答 (4件)

まあ不安になるか、その後怒りが込み上げるかですかね。


せっかくの休日なのに損した、みたいな。
あまりそういう経験はないので想像です。
    • good
    • 0

彼氏が疲れているのかなとか悩み事があるのかなと心配しますが、私といて楽しくないのかなとも思います。


実際、私の彼氏もデート中のカフェで上の空だったので理由を聞きました、そうしたら「仕事でちょっと悩み事があって、◯◯(私)には愚痴を言いたくなかったから俺の中で消化してた」と言ってました。
私の彼の場合はそうだっただけで一概には言えませんが、気になるようならば直接聞いた方が早いかもしれませんね。(質問者さんが女性の場合)
    • good
    • 0

どんな感じで心、ここにあらずなのでしょう?あなたとのデートに緊張しているのか?仕事や他のことが気になるのか?スマホばかり気になって

たら、浮気を疑うかも?
    • good
    • 1

ちんこ触ったらわかるかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A