dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道歩いてる女の人見ると突然犯したい衝動に襲われます。
これは病気でしょうか?
特にお尻とか見るとそうなります。
女の人の体って犯罪的だと思います。

A 回答 (7件)

いいえ。


性的欲求が満たされない人は、殆どがそんな欲望を内包しています。
ただ、それを実行すると、異常者・犯罪者になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、まさにそれだ。
もう女なら本当に誰でも良い、抱きたい。
でも抱かされてくれない。
辛い。死にたい。

お礼日時:2024/05/04 13:04

中二か

    • good
    • 2

風俗とかに行きましょう。

。。
    • good
    • 0

>女の人の体って犯罪的だと思います。



ゲイは男狙うんだぞ~。君も狙われるぞ~。
    • good
    • 1

じゃあ、お婆さんに抱きついてください。

    • good
    • 1

病気なので、女性ホルモン剤打って、女性への関心を失せさせましょう。

    • good
    • 2

元気でいいじゃないですか。

羨ましいくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A