dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テクノロジー犯罪について、

テクノロジー犯罪について質問します。
Google WEBやAmebaでテクノロジー犯罪体験談を投稿している方がいました。
Google WEBでは、

テクノロジー犯罪の症状

被害の実例として、
テクノロジー犯罪には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲、生理機能、運動機能、感情、思考の操作、誘導、家電製品の誤作動や故障がある。
(嫌がらせ犯罪)には組織的付き纏い、敵意による攻撃、家宅侵入、電話による嫌がらせ、買い物時の嫌がらせなどがある。とテクノロジー犯罪被害を訴える為の会というWEBに記載されていました。
よるとNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク事務所が数十年前かは注意を呼びかけていたみたいですが、
今だに国は隠蔽しているみたいです。統合失調症患者、精神病患者に病院に行くと扱いされるらしいです。

皆さんはどう思いますか?テクノロジー、化学技術や工学技術を使用したこの犯罪は実在すると思いますか?

実際に体験された方や被害に遭われてる方、詳しい方は
質問回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の知る範囲では、平成16年頃から反社会的軍団がやってます。

まず、ターゲット(ターゲットにしていた)の
人物が精神上、おかしくなるようにします。
前後しますが、ターゲットの特徴としては、
おとなしい、素朴で目立たず、真面目で
普通に常識的な方です。
個人のペースを崩し、そして、
集中しようとすると不自然な行為で、注意を引き
伸びないようにします。(心理作用を悪用する)

集団ストーカー及び、思考盗聴します。
主な内容は、中傷、不法侵入、窃盗、汚物や、動物の死骸を通り道に置いたり、部屋や、服、モノや洗剤、石鹸などの衛生製品にも汚物を混入したりして
使用不可能にします。買い換えなければいけなくなる様にしたりして、お金の出費が多くなるような
事します。
ストーカーをし、店とか職場にも中傷するような事を言い、監視のような事させ、ターゲットにした人物を孤立する事をします。つきまとい、待ち伏せ行為を不特定多数で行う。
読み書き計算していると、同時に同じことを言う。
小さい子供から、年配者も犯罪に加担しています。
正直、どう見ても学力に乏しい感じの子供が、
高校を卒業してる。

犯罪犯す人の心理自体が通常ではないと思いますが、テクノロジー犯罪を首謀している人って、
性的な解消や快楽、自分がいい気分になるよう求めてるような人、アル中、知恵遅れ、精神病質的な人たちが主だと思います。まともではない人達の団体
です。だから、思考力や社会性のない子どもも、大人の口車にのり、騙された感じで、洗脳され、異常化し、加担してるのだと思います。

先日、性犯罪者の定義に、ストーカー行為をした事がある人がありましたが、やはり、テクノロジー犯罪に加担してる人達(加害者)は精神病質なのでしょか?また、これに加担している人で、
脳力、社会性にも欠落した子供が、思考盗聴で、
自分の実力以上の学力を得たら、これは、
カンニング行為みたいな事になるのでは?
まともな精神ではない、反社会性の人が社会に
出たので、日本の正常さは失われてしまったのではないでしょうか?
    • 1

一般人を欺くためには、犯罪という特定分野における技術が必要です。

犯罪自体がテクノロジーの駆使です。

化学技術や工学技術を使用した犯罪の例、というならば、
TVドラマにおける事件物が殆どそれです。
もっと高度な技術の利用例というならば、「ガリレオ」でしょう。
    • 0