アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUORAってすごいサイトですか?QUORAでプロフィールが大企業勤務とか立派な経歴書いてる人のいうことはだいたい正しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

正しいとは限らないですが、


知恵袋や教えてgooよりはだいぶマシなのは確かです。

知恵袋や教えてgooは、
明らかに異常者率が高いので(特に質問者が変な奴多過ぎ)
QUORAの方が、一応ちゃんと普通の人が多いです。
    • good
    • 2

いえいえ。


そんなことはありませんね。

ちなみに、このサイトだって、例えば、【東証プライム勤務、元採用担当】とか書いて回答している人も、別に大したことを書いていなくて、ベストアンサーが7~8%ぐらいしか取れていないようだしね。

別に経歴について、その真偽を確かめているわけじゃないし、インチキかもしれないですよね。
経歴に騙されてはいけませんね。
    • good
    • 3

それが本当だろうか?


ネット上で書かれたことは、疑って掛かるのが常識。
そのまま素直に信じる人は・・・
    • good
    • 2

ヤマダ電機の店員だって東証プライム上場社員ですよ。

クオーラは以前は学者の回答が多かったですが、今はもうYahoo知恵袋や教えてgooと変わりません
    • good
    • 3

盛る人はだいたい詐欺師

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A