プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女性にくすぐられるのが好きなのですが
彼女にその事を打ち明けるか迷っています。
打ち明けた方がいいのか打ち明けない方がいいのか
よろしければ皆さんの意見を教えてください。
また同じような性癖を持っていて彼女さんの打ち明けた人がいるならどのように打ち明けたのかも教えてください。よろしくお願いします。
因みに自分が22歳、彼女が21歳です。

A 回答 (6件)

ヘンとか思いませんよ。

22さいと、21だっけ、
可愛いね!向こうがひいたらすぐやめよう。これ大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
徐々に打ち明けていこうと思います!
少し勇気がでました!
色々アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2024/05/04 17:32

わぁステキ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ステキなんですか?
変な性癖と思われて引かれないか不安です。

お礼日時:2024/05/04 17:16

打ち明けてくすぐりまくってください。

最後はどうなるか知らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がくすぐられたい側なのですが
大丈夫ですかね?

お礼日時:2024/05/04 17:09

喜ばれると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ばれますか。
わかりました!徐々に打ち明けてるいこうと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 17:04

打ち明けて、何か不都合でも?ないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に引かれないか心配で。

お礼日時:2024/05/04 16:26

打ち明けるのではなく一緒に楽しむことです。


私は鞭打ちが好きですが最初は軽く叩くことから様子を見て何か月も掛けて慣らしていき今は天井から手を縛って立たせて目隠しをして鞭打つプレイを楽しんでおります。
バイブなどもそうです、未体験の人にいきなり挿入するんじゃなくてまずはこれ見て、こんなの使う人が居るんだねと他人事のようにして次に触らせてそのうち入れてみたいと思うようになってくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
彼女と一緒に楽しんでいけばいいのですね
焦らずゆっくり楽しんでいこうと思います

お礼日時:2024/05/04 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A