アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃はナチスは何故あんなことをしたのだろうと思っていましたが今になってその訳が分かりました。
きっと彼はユダヤ人は後に世界にとって大きな脅威になることを先見していたのでしょうね。
アメリカの政界を牛耳り修羅の道を邁進しています、先の大戦でもし枢軸国側が勝利していたら今頃世界は安定と平和だったのではないでしょうか。

A 回答 (9件)

蛮族ロシア・ルーシを根絶し切れなかったのはヒトラー最大の失態でしたね。

    • good
    • 1

蛮族ユダヤ人を根絶し切れなかったのは


ヒトラー最大の失態だったのでしょうか
 ↑
イスラエルがあんなことしていると
そう考える人が増えてきます。



子供の頃はナチスは何故あんなことをしたのだろうと
思っていましたが今になってその訳が分かりました。
 ↑
そもそも600万虐殺がおかしい
という説も強いです。

(米国統計局の数字)
虐殺前のユダヤ人1500万、
虐殺後1800万。
不自然。

アウシュビッツでは400万が殺され
焼却された、と言われていますが
あの炉を24H365日フル稼働させても
そんな能力は無い。

それでも、世界が信じたのは
ロイター、タイムズ、ポストなど、世界的
マスコミが喧伝したから。
何の事はない、これらのマスコミはユダヤ資本。




きっと彼はユダヤ人は後に世界にとって大きな
脅威になることを先見していたのでしょうね。
 ↑
第一次大戦で負けたのはユダヤ人が
裏切ったからだ、と主張していました。



アメリカの政界を牛耳り修羅の道を邁進しています、
先の大戦でもし枢軸国側が勝利していたら
今頃世界は安定と平和だったのではないでしょうか。
 ↑
少なくとも、イスラエル、という国は
存在しておらず
中東はもっと平和だったでしょう。
    • good
    • 2

>ガス室なんて捏造だったのをまだ知らない人なんて居ないと思うし



ああ陰謀論系の人か(笑)
アポロ11号もほんとは月に行ってないとか本気で信じてるタイプの(爆笑)

ここの回答欄にもわらわらと湧いてきてるわね〜

アウシュヴィッツ・ビルケナウ捕虜収容所には実際に行ったことあるんですけど、ガス室は確かソ連軍が収容所に侵攻してきた時に、3基くらいあったのを全て同時に爆破してるんですよね
証拠隠滅のために

で、もしガス室が捏造だとしたら、この辺りはどう説明するんでしょうか?
それと、ガス室に注入した殺鼠剤の現物も残ってますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)と文末に?が出ちゃう人は感情的になっている証拠。
私の返信を読んでカチンときちゃったってことです、つまり感情が反応したということ。
ビルケナウ収容所は観光地です、あなたはそこの展示物を見ただけで彼らのキャンペーンに感化されているに過ぎません。
あの規模の収容所で600万人の虐殺と死体処理は不可能とされ、また相応の遺骨もありません。
後のロイター等ユダヤ系マスコミによって後付けで拡散されたものです、朝日新聞自身が捏造と認めて謝罪した韓国の従軍慰安婦と同じです、それでもまだ熱心に賠償を訴えている人が居ます、陰謀論系はあなただったわけです。

お礼日時:2024/05/05 10:31

枢軸国が勝利していたら、五族協和の日本とアーリア主義のドイツで世界大戦が起こっていたでしょう。

    • good
    • 2

ユダヤ人は世界の嫌われ者


他国も内心支持してたんだろう
    • good
    • 2

アメリカがイスラエルを支援しているのは、アメリカの金持ちにユダヤ人が多いから


つまりカネと権力と票のためです
世界のどこにでも見られる現象
ユダヤに限った事ではありません
でも私もユダヤは絶滅させた方がいいとは思っています
単に思っているだけですが、思うだけなら私の自由なはず
ユダヤもロシアも中国もソマリアもウガンダも、何も変わりはしない
それはアメリカも同じ
大東亜戦争末期
アメリカは100万人の日本の民間人を、無差別に殺しまくりました
ナチと何も変わりはしない
それがアメリカです
それがアメリカに住むアメリカ人
    • good
    • 3

ユダヤ人が他の白色人種にも嫌われる理由は独占と制覇です。

現在、事実上世界の金融を牛耳ってるのユダヤです。ユダヤ系企業の十八番は乗っ取りです。ヒトラーの我が闘争は、肝心な部分、ユダヤに都合悪い部分は抜き取って保管してるはずです。第一次大戦で敗戦したドイツは全てに疲弊した状態の中で、ユダヤ系金融機関、企業から受けた仕打ちをヒトラーは忘れられなかったんでしょう。しかし、逆にその財力を利用してたら結果は変わってたかも知れません。原爆はユダヤ系財閥の援助がなければ開発できなかったんです。他に日本が日清日露戦争に勝てたのはユダヤ系財閥が戦争債権を買った事で軍費を捻出出来たのです。世界の紛争のウラにはユダヤマネーありです。
    • good
    • 2

>子供の頃はナチスは何故あんなことをしたのだろうと思っていましたが今になってその訳が分かりました。



問題を起こしているのは全ユダヤ人の一部で、大抵のユダヤ人は無害なんですけどね
ヒトラーが非難されている(どころかドイツでは存在そのものを消している)のは、彼が無害な子供や老人などもまとめてガス室送りにしたからなんですよね

バカって物事を切り分けて考えられなくて、一人が悪いと、それに関係する全員が悪いと決めつけるので、厄介ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部っていう言い訳はどこでも通用しますよ、全員なんて事のほうが異常です。ガス室なんて捏造だったのをまだ知らない人なんて居ないと思うし
バカは厄介ですね。

お礼日時:2024/05/04 21:09

日本は戦時中は枢軸国とされましたが、ナチスと異なり八紘一宇を提唱し、民族差別をしませんでした。

度重なるナチスの要請をはねのけ、一度もユダヤ人殺害に加担しませんでした。

日本は戦争に負けたばかりに悪者にされましたが実際は八紘一宇の正しい平和を追求していたのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A