アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員の仕事の服装に付いて
僕ちんの家の近くのローソンに
半ズボンで白いスクールソックスを履いて
仕事する店員が居ます

半ズボンで仕事は有りなのですか❓

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お客様と玄関ですれ違わないということであれば、問題ないと思います

    • good
    • 0

本来は、長ズボンを着用する様に言われる筈ですが、まぁオーナーさんが良いと言うんなら良いのでは?

    • good
    • 1

だいぶ前だけど日本語が話せない人がいるよ


背中に病気で言葉が話せません
と書いてあった
掃除をしていた
直視できなかった
    • good
    • 0

仕事こなしてるならいいんじゃね?

    • good
    • 1

雇用主が定めた規定に反していなければ、あり、でしょうね。

    • good
    • 1

半ズボンは、ダラシ無いですね!駄目です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A