プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原点回帰でのを日本シリーズでは読売ジャイアンツ(巨人。)VSホークスをが原点回帰でのを日本シリーズ何でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

原点ってなんだよ、そういう身勝手を言うから、巨人ファンは嫌われんだぞ

    • good
    • 0

原点回帰?


ジャイアンツがリーグ優勝する事がなぜ原点なの?

それにしても…
なんで毎回毎回、そんな変な日本語なんですか?
読みにくくて仕方ないです。
    • good
    • 0

そういうのはパワプロでやってください



王さんと長嶋さんでSwitchで勝負したら良いです。

小学生が友達とゲームで戦うような次元の話です
    • good
    • 0

金に物を言わせる野球が??



ファイターズvsカープでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A