アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレから連絡があり、
「俺が言った些細なことで揉めるのが嫌だから、返信はしない。だけどメールはしていい。来たメールは見てる」
だそうです。
もう連絡はしないつもりですが、メールが欲しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「会う時以外の連絡は控えるね」と言ったところ、「メールはしていい」と繰り返し言われ、??が続いています。

    彼が本当に嫌なら、端的に「メールはするな」と言うはずなので。

    私としては、少々疲れた事もあり、当面数年は連絡はしないかなあ、するとすれば忘れた頃にと思っていますが
    それはそれで彼が憂いてしまうかなあ、
    いつも通り(月1~2、彼の好きそうな場所の写真付)にした方がいいのか迷っています。

      補足日時:2024/05/05 15:28

A 回答 (7件)

メールが欲しいんでしょうね。


メールが欲しいんだけど、返事は面倒だからしたくない。
って事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよねー。私も面倒くさいです(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 08:14

体の関係だけは保持したいのではないですか。


男はそんなものだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあそうですよねー。ただ関係を続けたいなら、セフレのメンテナンス位しようよ、クズ男と思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 08:17

たかがセフレごときのメールなんか迷惑なだけ


男がヤリたい時にだけ連絡つけばそれでOKって話ですよ
あなたはヤル以外の連絡もらって嬉しいか?
用もないのに鬱陶しいだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 09:20

ただ単に返信は面倒で誤解させたくない..面倒臭がりの構って君なのでは?



それだけ日頃から繊細な事を自ら言って墓穴を掘り易いのよ!
メールは欲しいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もお互い様なのですが、、些細なことをスルーできるよう頑張らないとですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 09:22

彼女に見られるのを警戒してる気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たぶんいないと思います。会うたびに彼女いる?ときいてたら、居ないから悲しくなるから聞くなと怒られました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 09:24

何かの言葉がきっかけで、あなたとモメたのでは?


だとしたら、軽いトラウマになったんでしょう。
だけど、相手は切りたくない、なのでメールは見る。

あなたが軽い人物に見られているのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2ヶ月前に揉めるというか、私が泣いてしまって。
うーん、軽い人物、、自分以外に興味のない人だから、それはあるかもですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 14:18

どうだろう…質問者さんの観点もひとつの予想としてはあると思うけど、一般的に見るともうひとつあるかも…?


この文章は(相手方の)連絡が来る側の視点なので、質問者さんがその方の事を問い詰めて居るように相手は感じたのかも。

もうトラブルにはなりたくないから、メッセージまで駄目とは言わないけど…といったような。

セフレとの事なので、交際とは違うので引き際だと思っている…?可能性もあるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

>質問者さんがその方の事を問い詰めて居るように相手は感じたのかも。

私以外の事でも、常に俺は正しいと、悪者になるのを極端に恐れている人なので、そうかもしれません。

今回は彼はそんなつもりでなかったのは理解していますが、私のアイデンティティ、立場を全否定だったので、私の方が引き際かなあと思っています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A