プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に冷められたんでしょうか?

女の子と2人で遊びに行き、絶叫のって気持ち悪くなり、その後は1人で乗ってもらい、少し回復し相手が強引目に絶叫に乗せてきて本格的に具合悪くなり少し嘔吐したりして2時間ほど休んで帰りました。相手はごめんなさいと謝ってました。
前から親の反対されていて親に嘘つくのももう嫌だと(それは最初から聞いていましたが)もう関係を終わりたいと関係切られました。
泊まりだったので、翌日に行為をして別れ際に泣いてたり大好きとは言われキスされたりしましたが、これは相手に冷められたのでしょうか?
仲良い時にも、会いたくてしにそうとか少しメンヘラ気味でしたが
冷めてもさよならする時に泣きますか?きすしたり

A 回答 (3件)

一つ一つの相手の言動が気になり、もう冷められてしまったのかとか自分は嫌われてしまったのではないかとかあれこれ考えてしまいますよね。


それはきっと相手にしかわからないことだし、もしかしたら相手だって自分の気持ちがわからなくなっている場合もあります。
どうしたら良いかと悩んでいるとは思いますが、ただ一つわかることは今現在どうか?ということです。
連絡は来るか?
相手に会う気はあるか?
女の子の言っていることは大して重要じゃなく、その子がしていることに注目してください。
親のことなど色々と言ってきたとしても最終的にあなたと連絡を取り合うか、会いに来るかといった彼女の行動から判断してください。
    • good
    • 0

元々その日を最後に別れるつもりだった気がしますよ。


もう決定事項を背負って最後のデートに臨んだんです、きっと。
理由は主さまが書いてらっしゃる「親に反対されてる/もう嘘つくのも嫌だ」ですね。

嫌われたくて、主さまの苦手な絶叫系にしつこく乗らせたんじゃないですかね。

最後の涙やキスはそのシチュエーションに自分で酔って悲劇のヒロインやってるだけです。
解散後は彼女、「はー、これで親に嘘つかなくてすむ! 清々したー!\( ˙▿︎˙ )/」ってスッキリしてるはずです。
    • good
    • 0

理由はわからないけど、親の話を出すぐらいだから、あなたとは別れたくて仕方がないんだろうね。


まだ子供で、どっちつかずだから、別れるのにキスしたりやったりするのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A