dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ同士の40代で半同棲中です。
1週間ほど前から風邪をひき、咳と声枯れがひどく全くする気になれないので
数日前に求められたときは断りました。
するとその時と次の日はLINEでもごめんと言ってくれましたが、
昨日は彼が仕事で遅くに帰宅し、夜中寝ているところを起こされ強硬にすすめられました。ちょっとショックでした。
彼はその後しばらくしたら爆睡していましたが、私は咳が止まらなくなりほぼ寝られていません。
相手が風邪ひきの状況でもしたいと思うものなのでしょうか。
性欲が満たされれば良いのでしょうか。
変な質問をすみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

だからバツイチ男は『余り』良く無いんです。

離婚の原因は大概そんな感じの男で女性が離婚に踏み出す結果を生むのです。
    • good
    • 1

わたしも、40代×1カップルですが、ありえないです。



言い方悪いかもしれないけど、相手を思いやれないかなぁ?と思ってしまいます。

わたしも貴方と同じで、咳がひどくて夜間寝れず…なのでお気持ちすごくすごく理解できます。

バツイチってことは失敗してるわけで…いい加減わかれよって思ってしまいます。
    • good
    • 1

彼女さんのこと考えられてないなどと思いますが、昨日誘われたのに昨日断ったから今日は、俺からと言ってくれたのかなとも思ってしまいました。



ごめんとわざわざ言ってくれるのなら尚更、今日は俺から行くかと思ったのかもしれませんそう思いました。
    • good
    • 0

>相手が風邪ひきの状況でもしたいと思うものなのでしょうか


>性欲が満たされれば良いのでしょうか。

そう思う男もいるし、相手を尊重し慮る男もいる
簡単に云ってしまえば10人十色のピンキリ

たまたま、あなたのお相手が前者だということに過ぎず
そもそも不毛な質問だろう


ある意味で、食いつくし系の類に似ているような
気がしないでもない
https://kuitsukushi.com/what/

自己中egoist、でもってデリカシィーもない
相手に対する配慮も愛情もないような低教養度が多い

愛するということは、相手の嫌がることは絶対にしないもの
ということは最大公約数ですから
現お相手は、その平均以下ということは言を待たない
    • good
    • 1

ふつうは思わないです



彼はちょっと自己中心的ですね
様子を見たほうがいいですね
    • good
    • 2

確かに性欲は抑えられない時が、ありますね。


でも、風邪なら我慢してもらって、
『風邪治ったらいっぱいしようね。』
って頑張る約束すれば、我慢してくれるんじゃないかな。
営みは、夫婦生活の上では、大事だと思いますが、お互いの配慮は必要ですよね。
    • good
    • 1

性欲処理ですから


相手の体調なんか関係ないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A