アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って好きじゃない女の人だったとしても、女の人と電話するのが嬉しいんですか?
アプリの人とか、相手の顔を見た事もないのに電話したいって人ばかりで不思議です。

A 回答 (6件)

大好きです!!


声を聞いてるだけで何だか嬉しくなっちゃう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人も私と電話する時嬉しそうだけど、女なら誰でも良かったんですね…ちょっとガッカリです。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/06 08:33

男は


女の顔なんかより
ナイスバディに興味津々なんです

電話での会話で興奮する
輩もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!
やっぱり電話で興奮する人もいるんですね、けっこう男の人は多いんでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 08:31

アプリなら尚更、相手の顔を見たことがないからこそ電話してどういう人か知りたいのは男も女も一緒です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
女の人は知らない人と電話したい人は少ない気も…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 08:30

マッチングアプリなら会うこと(またはヤること)が目的ですから、会う前に電話で話して気が合うかノリが合うか(またはヤれそうか)を確かめてからのほうが効率がいいんだと思いますよ。


性格やノリが合わない、目的達成できそうにないと踏めば会わずに済みますから。
会ってから初めて「うわー、この子とは合わないわー」と分かるのでは時間とお金が無駄になりますもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう目的があるんですね。
わからない気もないですが、私は知らない男の人と電話する苦痛の方が勝ります…対面で会話はいいけど、電話の耳元で聞こえるのがキツいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 08:28

会う前に会話したいのはふつうだとおもいます



会話していい感じなら会うという流れです

交通費や時間の無駄にもなりませんし

わたしは顔の知らない人と通話するのはきらいですけとわ、男性はそうでもない人おおいですね

好きか好きじゃないの二択ではなく、グレーゾーンがいくつもあるので、相手はあなたのことを好きじゃないわけではなく、いいな、気になる、好きなタイプとおもったからこそ通話したいと思うのだとおもいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会話していい感じなら…っていうことならなんとなくわかります。
私も知らない人と通話するのは嫌いですが、男性は知らない人でも嫌いじゃなければできる人が多いって事なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 08:23

私は苦手です。


しなければいけないときは社交辞令ですませます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦手な方もいるみたいでちょっと安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A